2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

早く地球防衛軍5をプレイしたい。

今更ですが、2017年に地球防衛軍5が発売されます!!! 個人的には、今年中に発売して欲しかったのですが我慢します。 ところで、地球防衛軍シリーズはどういうゲームなのか説明したいと思います。 簡単に説明すると 目的 地球外生命体から地球を守ること ・…

「PS4トゥモローチルドレン」をやってみた3

今回もトュモローチルドレンについての記事を書きたいと思います。 大体60時間プレイしてみました。 感想としては、 ・作業ゲームとしても楽しめたが、復興して別の町に移動するの繰り返しなので、もう少し深みが欲しかった。 ・イベントなどが開催されてい…

「PS4トゥモローチルドレン」をやってみた2

今回もトゥモローチルドレンについてお話ししていきたいと思います。 このゲームは簡単に言えば、社会主義の作業ゲームです。 今一番ハマっているゲームで、階級は21まで上がりました。だいぶ上げるのも難しいです。 大体するべきことも理解してきたので、 …

「PS4トゥモローチルドレン」をやってみた

今回は、PS4トゥモローチルドレンというゲームをやってみました。 このゲームを一言で言えば、働いて、マトリョーシカを人に500人分変換し、街(もしかしたら町かも)を復興させるゲームです。街のプレイヤー人口は、多くて25人程度。 このゲームは、行動一つ…

「PS4トュモローチルドレン」を買ってみた

9月7日からサービスを開始した、 PS4ダウンロード専用トュモローチルドレンを購入しました。 このゲームは基本無料ですが、現在は課金パックを購入した人だけがプレイでき、無料版は秋にサービスを開始します。 このゲームは簡単に言うと、働いて、街を復興…

「PS4ダークソウル3」をやってみた2

最近、ダークソウル3に滅茶苦茶ハマっている今日此の頃。 このゲームは、本当に難しいんですが中毒性があります。 しかし、神喰らいのエルドリッチというボスがいるんですが、強過ぎて勝てない… ↑こんな魔法使いのようなボスです。邪悪そうですが、とてもか…